雑貨&cafe Bloom
寒いです。。。
昨日は小学生の次男君、長女ちゃん、遠足でした!!ポツポツと少し雨にあたったようだけど、行けてよかった
今日は中学生の長男君、中体連の水泳大会へ。友達と地下鉄で行きました!!少し緊張してたみたいだけど、どうかな~


仕入れもののご紹介♪

    

品薄だった大人気のアンティーク風ランプ!!今回はフレグランスオイルも頼んでみました^^ローズの香りのオイルは直ぐにお嫁入りしちゃったので、今お店にあるのは、カモミールとラベンダーです^^香りなしのオイルもあります✩

    006_convert_20130622112555.jpg

そして、これは、ラッピングペーパーブック!!
北欧風の可愛らしい柄のペーパーが!

    008_convert_20130622112638.jpg

全部で20種。A4サイズで4つ折りになってるので、紙の大きさはA1ってことかな??

    010_convert_20130622112740.jpg

どれも可愛い~~♪額に入れただけで素敵なので、私もやってみる!(笑)


    007_convert_20130622112615.jpg

同柄のタグもついてます!! これはたくさん使えそう!!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック