| Login |
2013年05月28日 (火) | 編集 |
長袖重ね着して寒いな~と思っていたら、いきなり半袖の気候になっちゃいました。。。 蒸し暑いですね;;お店の中はひんやり~。。なんにもしてないんですけど^^;

さて、from*Cさんの納品です♪

   

ビーズのヘアゴム、ヘアピン、パンダさんのゴムや、キーホルダー^^


続いてはっぴいLEOさん。

   014_convert_20130528132042.jpg

羊毛の動物たち~^^

今日、明日は都合によりランチはお休みしています。その代わり?と言ってはなんですが、「ブルーハワイフロート」をメニューに加えたいと思います^^綺麗な色だな~~♪

   015_convert_20130528132100.jpg



週末は小学校の運動会です。。今日は夕方、場所取りの抽選。長男君(←保護者の代わり)に行ってもらう予定です^^;次男君は小学校最後の運動会です!晴れるといいな~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック