| Login |
2013年05月18日 (土) | 編集 |
やっと咲きましたね~~^^満開?でもなんか葉桜っぽくも見える。。。でも桜はいいですね♪

うちの子供たち、先程発寒川のヤマメの放流に行ってました^^毎年テレビカメラが来て、いかに映り込むかに燃えていマシタが、今年はいなくて拍子抜け。。。次男においては、インタビューされた時の答えも用意していました。。。


さて、 Fairy Tale さんの納品です♪

     

ネックレス、バッグチャーム^^



仕入れのものも入ってきました^^

     029_convert_20130518152657.jpg

スマイリーランタン。2wayです^^帽子かぶってるくまさんは乳歯入れ。昔の水道の蛇口みたいのは、フックです!これかわいい~^^

     027_convert_20130518152639.jpg

初めて入れたメーカーなのですが、北欧柄がとってもかわいいのです^^カットクロス、マスキングテープ、ラッピングペーパー、紙布ものメインです^^

     025_convert_20130518152741.jpg

発寒川の桜です^^たまに散歩してます~



     


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック