| Login |
2013年04月01日 (月) | 編集 |
タイヤ館でのイベント、無事終了しました!!

主催のジャルダン ブランさん、時間のないなか、いろいろとお疲れ様でした!!とっても楽しかったです^^

    

いろんな方々とお話できて、すごく面白かった~~^^みなさん、ありがとうございます✩

そして、私のお買い物!!

    016_convert_20130401181448.jpg

aerasuさんの粘土パーツ、Mon favoriさんのドーナツキャンドル、✩yooou✩さんのスイーツのパーツ。←これを早速自分の計算機にデコりました^^楽しい~~^^

長女がDEAR HEARTさんのストラップ購入してたんだけど、写真撮ってなかった;;まだまだ欲しいものたくさんでした;;長女次男は搬入搬出など手伝ってくれました^^助かるよ

また、お店を片付けて頑張りますか!!(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック