雑貨&cafe Bloom
ありがとうございました^^
カントリーフェスティバル えべつ 終了しました!!

みなさん、ありがとうございました

初日、早く家を出たつもりだったのですが、子供達の登校時間と重なり、バタバタしていたら・・・会場に着いたのが遅くなってしまい、テンパりました。。。

今回、舞台上でした!!見晴らしがよかったですよ

周りのブースの方たちともいろんな話ができて楽しかったです~~^^



来週から、SODA GUMさんのショップイベントが始まります!!私もBloomとして消しゴムはんことか、ヘンプアクセサリーなどを納品させていただきます!!

そして、お店はまったり営業していますので、よろしくお願いします♪

期間限定で自家製ぶどうジャムとバニラアイスのワッフル」やっていますよ~~!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
カントリーフェスティバル えべつ 終了しました!!みなさん、ありがとうございました初日、早く家を出
2012/11/14(水) 23:57:17 | まっとめBLOG速報