雑貨&cafe Bloom
カンフェス^^
カントリーフェスティバルえべつに出店します



金、土とお店はお休みになりますので、よろしくお願いいたします。
コメント
コメント
こんにちは~♪
えべつイベントではお世話になりました!
お隣でとっても楽しかったです♪
Bloomさんはもちろんのこと、衝撃的なペンギンさんにも出会え、うれしかった~☆
ペンギンさんの顔を見ながら、ニヤニヤしてます。
またどこかでご一緒できたらうれしいです♪
2012/11/12(月) 10:45:19 | URL | モカテリコ #-[ 編集 ]
こんにちは~♪
いえいえ、こちらこそお世話になりました!!
とってーも楽しかったです^^
あの舞台上の一体感?連帯感?すごくよかったですよね^^
ぺんぎんさん、可愛がってあげてください!!
ぜひぜひまた遊んでくださいね!!
2012/11/12(月) 13:47:52 | URL | bloom1104 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック