雑貨&cafe Bloom
ありがとうございました♪
手作り雑貨市 弐の巻 終了いたしました! あまり、天候には恵まれませんでしたが、たくさんの方に来ていただき、作家さんにお手伝いいただきありがとうございました♪

途中、いろいろんなことがありましたが・・・^^;

さて、来週ですが、少々変則になります。

6日(火)お休み
7日(水)通常営業
8日(木)通常営業
9日(金)お休み(イベント出店)
10日(土)お休み(イベント出店)


となります。

よろしくお願いいたします^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック