雑貨&cafe Bloom
さむ~~^^;
朝晩冷えます。。。

日曜日に長男と次男の水泳大会がありましたが、送迎、観戦・・・疲れてしまいました。。人の多さに加えて場所がない;;暑い;;

でもちょっといいことも!!会場で水着や水泳グッズを販売していたんだけど、大会に出場できる公認マークのついた水着が安かった~~ 2枚お買い上げです^^;


さて

雑貨が少し入ってきました!!

    006.jpg

鳥小屋、きのこ、クリスマスツリー♪


作家さん納品です☆

Fairy Tale さん。

    010.jpg

この瓶の色、素敵です^^メタルのように見えるところも粘土なんですって!!

すみさん。

    002.jpg

バラのピンチが、たくさん!!いろいろなかご♪

それから

Bloom

    008.jpg

パターン参考:neige http://neige7.web.fc2.com/

ダブルガーゼのこどもマスク。小学校で使うようになったので、少しだけ作ってみました。ミシンは楽しいな☆





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック