プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

もう寒いですね;;

先週は暑かったのに、もう寒いです;;秋通り越して冬の勢いです;;

おかしかふぇ秋、終了しました。ありがとうございました。今回は、2名ほど消しゴムハンコの作家さんが出店されていて、ちょっと刺激になりました^^お二人とも素敵な作品でした!!

今日はなぜか、長男がお弁当がいると。。。昨日宿泊学習から帰ってきた次男も今日は代休でお休みなので、お弁当を二つ作りました。

朝から頑張ってしまった。。。


AMO さんの納品です!!

   005_convert_20120927165105.jpg

スリーピン、ヘアゴム。



はじめまして

先日の江別のイベントで、消しゴムハンコを
買わせて頂きました。

ここのブログ前から見ていましたが
コメしたのは今回初めてです。

お店にもいつになるかわからないけれど
おじゃましたいと思っていますので
よろしくお願いします。
09.30.2012 10:12
URL | じゃが太
[ ]

じゃが太さん♪

うわあ^^ありがとうございます!!!

お会いできる日を楽しみにしていますね^^

はんこほり、頑張ります!!励みになります~!!!
10.01.2012 12:14
URL | bloom1104
[ ]

Secret?