雑貨&cafe Bloom
ありがとうございました♪
ぷりんちゃんのイベント、ほのぼの2012終了しました!ありがとうございました

   

たくさんの人が来ていましたよ

搬入は前日にだんなさんに手伝ってもらい、当日は長女にお店番、搬出と手伝ってもらいました。当日は長男次男は水泳大会で、お弁当作り、朝会場まで送って行って、若干バタバタしましたが、それも楽しかった^^;

今回は、私のハンコを愛用してくださってる方とお話しできて、とても元気をもらいました!!!頑張る!!またいろいろなアイデアも頂きましたので、修行したいと思います!!

長女は会場にDSを持ってきていたのですが、充電し忘れ…何をやってるんだか。。。準備ができない子ちゃんです;;

みなさんありがとうございました。プリンちゃんお疲れさまでした
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック