雑貨&cafe Bloom
終了しました☆

アウルログホームズ感謝祭終了しました!!ありがとうございました。

006_convert_20120716194800.jpg


ログハウスのオーナーさんがたくさんいらしてましたが、若い方が多いのにびっくり!!!憧れです 他の出店者さんともたくさんお話できたし、2日目はうちの次男長女を連れて行ったので、遊んでもらったり、木工体験したり。楽しく過ごせました。

いつか、ログハウスに住めますように♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック