| Login |
2012年06月30日 (土) | 編集 |
2日間終わりました

    kako-sNoXpSucXBjtOabs.jpg

↑Bloomブースです↑

みなさんありがとうございました



1日目も友達から聞いた道のとうりには行けなかったようなんですが、かなり遠回りして到着!!

さて2日目。高速に乗る気はさらさらありませんでした。。。が、いつも通ってるところをなんとなく通りたくないと言うあまのじゃくが顔を出し。。。

別なところを使いました。初めて使ったのです。。

新道という高速の下の道路。そこに入りたかったの。でも、前の車について行ったら…すぐ高速の入口!!!バックもUターンもできず、高速入口が近づいてくる・・・もう乗るしかないのか!!と気持はあきらめだったんだけど、今度はETC?現金?と入口に。空いてるところは一般(現金)。。どっちにしろETCカードはこの短時間じゃ入れれませんよね^^;

ボーっと窓を開ける私におじさんは、「一般車は札幌市内400円です」「あ・・・はい」とあわててお財布。

高速に入って気持を落ち着け、市内2区間だけのって降りました。。

新道はすぐ高速に乗れるけど、すぐすぎると思います。

本当にすぐ入口が来てしまうので、どうにもこうにもなりませんでした;;



短い時間にすごい頭を使ってしまった。。ふう~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック