プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

にゃんともはや・・・;;

今日は長男、中体連・水泳競技会に出場するので、朝、会場まで送っていきました。

・・・・・・
昨日の夜、「水着がない」と言いだし探す息子。。私も一緒に探したけど見つからない。。

明日の大会出られないかも・・・ どーすんのよ~~??

そもそも、今使ってる水着は2着。一つはスポーツクラブの名前が入っている。そちらではなく、もう一つの方をはく予定だったのだ。それがない;;

水泳大会には、水着に日本水泳連盟で認定されたマークが入っていないと出れないのだ。。持ってる2枚にはマークがついているので、スポーツクラブの物を着用できればいいんだけど、スポーツクラブの水着はダメです。。。みたいなこと書いてて。。


・・・とりあえず、行ってみてダメだったら棄権だねって。。

なんとも詰めの甘い長男です。。私も疲れてしまった;;


さて気を取り直して^^;作家さん納品いってみよー!!

     kako-NCyzT43tLuydiNcR.jpg

飾り棚・シェルフ・机 ☆

     kako-nG9iELaNyPmUb96s.jpg

リメイクの椅子 ☆

     kako-X44xvOBhHX05pY1z.jpg

CD・DVDケース、ブランケット、ひざかけ ☆

     kako-4Q3FkX7eoWVWDg1p.jpg


ヘアアクセサリー、スタイ、消しゴムハンコ ☆



スポンサーサイト


Secret?