プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

1周年と、うちのワンコ☆

1年たちまして、みなさんにおめでとうの言葉を頂きました こちらこそありがとうございます!!  

    

まだまだひよっこですが、どんどん成長していきたいです



さてさて、うちには、わんことにゃんこがいます。わんこはパピヨンとチワワのmix(・・・雑種^^;)のななといいます。

このななちゃん、1歳と少し、いたずら盛りであります。なんでもカジカジしたり、食べちゃったりするので、ななの届くところには物を置いておけません。。。

ここで登場、ねこのひなたです。ななとひなた、いつもは仲悪いのですが、いたずらの時だけコンビネーションを見せます。。

テーブルの上に置いてあるものをひなたが器用に手で床に落とすのです。それを下で待ち構えていたなながカジカジするのです。。。


と何の話かよくわからなくなりましたが、今回、オーダーして作って頂きました!!!

     kako-gvIwhykwxkz5Klhr.jpg

     kako-K6K9uquG5QbCWOTe.jpg

ななちゃんがみかんかぶっています♪ハートの中には「nana」と名前が入っています☆
これが似てるのですよ~~ 顔の周りの黒いところ、悪戯そうなしっぽ、そっくりにできてて感動だよーmikeronちゃーん!!

mikeronさんは、うちに委託してくれている作家さんですが、ネットショップをされていて、オーダーでこのようなわんちゃんを作ってくださるのですよ~

mikeronさんのブログ→Mocoron♪~Happy sweet~

では、最後に

     kako-MyaEbIkXTZgTGzpF.jpg

いたずらななちゃん。

こんにちは
先程はありがとうございました♪
ブログに載せて頂きありがとうございます
また お店に伺いますねぇ~
05.15.2012 16:23
URL | mikeron
[ ]

mikeronさん♪

いえいえ、こちらこそありがとうございました~v-10
大満足です♪
お待ちしてます~~☆
05.15.2012 20:33
URL | bloom1104
[ ]

Secret?