| Login |
2012年05月11日 (金) | 編集 |
昨日の夜、友達に逢って来ました 仕事終わりで来た彼女はスーツ。。私はバレー終わりでジャージ。。アンバランスすぎ^^;

バリバリ働いてるお母さんになっていました12年ぶりだったので、お互いの取り巻く環境は大きく変わりました。。。が楽しかった~~^-^

昨日の続き^-^

ハットです

   

これらもsyrup+さんにお願いして、取り外し可能なコサージュを製作して頂きました

   kako-ZkswFTxRb6FkNIBc.jpg

中はちょっと派手目。運動会にどうですか??ゴム入りなので、飛ばされにくく、通気性◎。つばが大きいので、日焼けからあなたを守ります
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の夜、友達に逢って来ました 仕事終わりで来た彼女はスーツ。。私はバレー終わりでジャージ。。アンバランスすぎ^^;バリバリ働いてるお母さんになっていました12年ぶりだったので、お互いの取り巻く環境は大きく変わりました。。。が楽しかった~~^-^昨日の続...
2012/05/12(土) 13:17:19 | まとめwoネタ速neo