雑貨&cafe Bloom
朝からリズムが・・・
シンプルなTシャツが入荷しています 


   

気持が明るくなります~~



今日、長男の中学校、尿検査だったんです。。朝とった尿を。。。部屋に忘れてる。。。なんかとっても腹が立ってしまった・・・のですが、中学まで届けましたよ;;

教室に着いたらもうみんな着席してる。。先生はまだいませんでした。なんとか廊下から長男にアクションで分かってもらおうとしましたが、窓側にいて全く気付かない。。

そのうち、ほかのクラスメートが気付きだしたので、ええいっと前から教室に入りました。「おはようございまーす」とかみんな言ってくるんです;;えらいね;;「おはおはようございまーす」と小声で返し長男に近づく。。でも悲しいかな全く私に気付かず。。

目の前でやっと気付き、渡しましたよ、忘れ物を。。ひきつった顔で「ど、ども」と。教室を出て行く時に「○○のお母さんか~」という声に見送られて帰ってきました。。

恥ずかしかったな。。

もう忘れないでくれ。。長男よ・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック