雑貨&cafe Bloom
靴ずれ・・・
昨日は長男の中学校の入学式でした

普段履き慣れないヒール。。。両足とも靴ずれでヒリヒリ;;痛いよ~~ 小学校の元担任の先生も出席していました そして、その先生、現在次男の担任の先生になってます。

長男はちょっと不安そうでしたが、同じクラスに仲のいい子もいたし、別の小学校出身だけど、スポーツクラブの送迎バスで一緒の子など、結構知ってる顔があったようで少しホッとした様子。

次男も長女も仲のいい子とは別クラスだけど、と言っても2クラスしかないので^^;まずまずいいスタートではなかろうか。(笑)



ゆうこりんさんの納品です

   

こどもチュニック、付け襟、ヘアアクセサリーなどなど^^このほか、かわいらしいストラップも多数納品してくれましたよ~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック