プロフィール

bloom1104

Author:bloom1104
雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)
011-313-1519

金土のみの限定営業
金曜日 10:30~17:00
土曜日 13:30~17:00

駐車場 店舗横と前に2台可

地下鉄東西線「発寒南駅」下車
JRバス「平和の滝入口」「五天山公園」「福井えん堤前」行き
『西野二股』下車すぐ 

リンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

まとめ

イベントです~☆

Bloomの参加するイベントです

   

Bloomに委託してくださってる「すみ」さん主催のイベントです^^

そこで私も「その場でお名前ハンコ」をやってみようと思います。簡単なハンコをその場でホリホリしちゃいます。
頑張るぞ~~(笑)

    平成24年3月25日(日)

    10:00~16:00

   タイヤ館西野店フリースペース

   札幌市西区西野3条5丁目6-16(北1条通りに面しています。)



こんにちは

昨日はフリマにご参加いただきありがとうございました♪
お疲れ様でした~^^

とても広い会場だったので、
Bloomさんのご協力がなければ
フリマは出来なかったと感謝しています!
お忙しい中時間をとって頂き、また
多くの作家さんにも声をかけて頂いて、
本当にありがとうございました~TT(嬉)

これに懲りずに?またよろしくお願いいたします。

しかし、Bloomさんのお名前消しごむはんこ、
職人技で素晴らしかったですね!!@@
03.26.2012 10:11
URL | すみ
[ ]

すみさん♪

いえいえ☆こちらこそありがとうございました^^

とても楽しかったです♪
それに、勉強になりました~~♪
すみさんお疲れさまでした^^

はんこ、そんなにそんなになんです。。。
最近は目がね・・・(老化;;)
でもとってもたのしかったです^^
03.26.2012 15:18
URL | bloom1104
[ ]

Secret?