雑貨&cafe Bloom
ありがとうございました☆
初めてのショップイベント、無事終了しました

協力頂いた作家さん、天気の悪い中足を運んでくださったお客様、すべての方に感謝感謝です♪

またこれからもどうぞよろしくお願い致します。




今日は長男の小学校の卒業式に行って来ました。あっという間の12年。こんなお母さんでごめんよ~~

立派に壇上でこれからの抱負を発表していました。

いつからかクールになった長男。涙一つ見せません。。小さい時は、人との別れで鼻水、よだれ垂らして泣いていた同一人物とは思えません。。。ま、色々と思いはあるのでしょうけど。

私もややウルですみました。^^;

ありがとう長男。そしておめでとう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
イベントお疲れ様でした!!
大成功でしたね♪♪
いろんなジャンルの可愛い作品がいっぱい見れてホント楽しかったです!
ありがとうございました。

25日、またまたよろしくお願いします!
2012/03/20(火) 13:29:20 | URL | syrup+ #-[ 編集 ]
syrup+ さん♪
ありがとうございました♪
syrup⁺ちゃんにもとても助けられました☆感謝です^^

またワイワイ楽しいイベント!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
2012/03/21(水) 10:15:15 | URL | bloom1104 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック