| Login |
2011年05月12日 (木) | 編集 |
粘土でアクセサリーなどを作っている「Fairy Tale」さんが納品に来てくださいました!!

フェアリーテイル1 フェアリーテイル2

しっとりとした作品です 先生をなさっているので、ぜひ私も教えていただきたい♪
とても仲良し親子のフェアリーテールさんです。娘さんも一緒にいらっしゃいました^^

         フェアリーテイル3

うちの子供達にと娘さんの作ったクッキーいただいちゃいました^^ありがとうございます~って言いながら私もいただきました♪美味しかったあ~~^^

そして旭川からも「オレンヂエッグ」のご夫妻が来てくださいました~^^旭川に住んでいた時にとてもお世話になっていました。そして、お店を開店させたい!!という私にいろいろと教えてくれていたのです。いわば師匠です^^

          オレンヂエッグ1

素敵なゴムの木とうちのわんこに服を頂きました♪ありがとー!!ゆっくりできなくて申し訳なかったです。。

今度遊びに行きま~す♪



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます♪
先日はおじゃましました.:*:・゜☆
可愛いブログに載せていただいて嬉しいです。o(*^ー ^*)oにこっ♪

Bloomさんは、お友達のリビングみたいにくつろげて、
あったかくてすてきなカフェです☆

また遊びにいきますね。v-238
2011/05/13(金) 21:08:56 | URL | ☆フェアリーテール☆ #-[ 編集]
☆フェアリーテール☆さん♪
こちらこそありがとうございます~v-10

そう言って頂けるとすっごーくうれしいです!!
もっともっとたくさん雑貨を増やして、お料理も研究して、楽しいおうちカフェが目標です♪

フェアリーテールさんにお会いできるのを楽しみにしています~v-22
2011/05/14(土) 11:32:33 | URL | Bloom たらぼー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック