| Login |
2012年02月11日 (土) | 編集 |
先日、イーアスの中のプリンちゃんのお店に行って来ました☆

もーーーお店の中魅力的なものでいっぱい!!!気になるものたくさんありました

今回は、お店の什器が欲しくて(←一応仕事^^;)その目で見たのですけど、それにしても良かった!!

うちのお店をはじめた当初は全然ものがなくて(←それでもけっこう仕入れた気になってたんですケド・・)これでも雑貨屋さんかい!!みたいな感じだったのですが、だいぶ物も増えてきて^^

でももっともっと宝探しみたいにしたいから、ちょっとづつですが、もの増殖してます



ぷりんちゃんのブログからイーアスの中、「アンティークショップ 506070mansion 札幌」の様子を是非みてみてくださーい♪→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック