雑貨&cafe Bloom
新キャラ☆
猫のニャーマと犬のキュンです

   

今回も小2の娘の絵です~♪宇宙人みたいなのは「キノコ」らしい。。。

ブルームちゃんを産み出してから、ねらって描くからなかなかいいのが産まれなかったのですが、今回、
キター!!! 「まぼろしのきのこ」という絵本を製作中に生まれたらしい^^;お店のキャラクターに大抜擢です♪


↓↓↓折り紙?千代紙?
   001_convert_20111202115909.jpg

これ、以前から私、はんこなどのラッピングに使用してます。すっごいかわいい折り紙なのです。最初見つけた時より種類増えてる~~ これらを、問屋さんで取り扱っていたのです!!なので仕入れてきちゃいました^^使い方無限大^^先日は、クリスマスの飾り付けに使おうと思って!!というお客さんがいらっしゃいました


   002_convert_20111202115930.jpg

これは、マッチ箱シアターです^^小さい箱の中にミッキーマウスや、101匹わんちゃんがいます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック