雑貨&cafe Bloom
オーダー☆
お友達経由なのですが、大量のオーダーを頂きまして~ 嬉しい話です♪

      

たくさんは彫れないのですが、少しずつ頑張っています!!

今回、ラッピングを折り紙でしたいなーと思っていて、何種類か折ってみたのですが、コップ型が簡単でかわいい 薬包紙折りがいいかな~なんて思ったんだけど、やってみたらあまり大きいのはパンパンになっちゃいました。。却下だ。。

また「絵」を描きたい気持になってきました~今だー(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック