| Login |
2011年10月07日 (金) | 編集 |
ヒグマが出ているようですね…
西野でも足跡や目撃情報があり、ここ何日か、小学校から「気を付けてください」のお手紙が来ます。特に暗くなってからは外出を避けよう。。。

と言いながら、昨日の夜はバレボーの練習日。いつもは自転車ですが、昨日は雨だったので、車で行きました。最近は筋肉痛やあざにはならなくなってきたけど、腰が痛くなります。。。


ゆうこりんさんの納品です。
    
    

付け襟6種☆ 大人も子供もいけるそうです。お花はブローチになっているので、ほかのところに取り付け可能です。

    001_convert_20111007114227.jpg

お店のワンピにつけてみました♪印象変わりますね~ コートの上に付けると、見慣れたコートが全く違うコートに変身です



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック