雑貨&cafe Bloom
ムシムシ・・・
*海音* さんの納品です♪

    

今回はキットを作ってくれていますよ~^^
ミニポケットティッシュケース、ちびタオル、マスクのキットがあります!!どれもとってもお手頃価格なので、お子さんと作ってみては?!
私も娘とやってみようと思っています。

他にも資材や、ヘアゴムなども入っています^^

先日、香川から友達が遊びに来てくれたのです!!子供が幼稚園の時に役員で一緒になって。その時役員になったみんなととっても仲良くなって、毎日幼稚園に入り浸っていました^^;こどもそっちのけで^^;ワイワイ楽しかったな~~^^
そんな懐かしい話をしながら、子供がもう中学生に。。。早いよね~って。
ちょっと涙出そうになっちゃった。
もう半分位の人がほかの土地へ引っ越して行っちゃってるって。
ほんと、香川では濃厚な時間を過ごしました。

お金貯めよっと。。

次男君長女ちゃんは水泳の強化練習へ。ほぼ毎日。
長男君は夏期講習←学校の、や、懇談、バイト、大学のオープンキャンパスにも行くようです。この間高校に入ったばかりなのに、もう大学の話です。。。懇談もそんな話ばかりでした。
費用のこともあるので、大学選びは大変です。。。

