雑貨&cafe Bloom
入荷♪
連日の雪かきに少々お疲れです^^;
子供たちも冬休み!!次男君はインフルエンザになっちゃったので、終業式もお休み。。熱が出た次の日には熱も下がり(←薬の効果?!)とても・・・無駄に・・・元気です。
今のところ家族にはうつってないようです。

さて仕入れの品^^入荷しています

   

ナノブロック!!
これ、次男君の音楽教室で購入して、面白かったので、なんとかうちでも仕入れられないかな~と調べて仕入れられる運びとなりました~~♪作るの楽しいヽ(・∀・)ノ

   005_convert_20141226140941.jpg

缶バッチ、ジュースグラス、イミテーションの多肉ちゃん!この、枯れる心配の無い多肉ちゃん。私もお買い上げです^^

   002_convert_20141226140917.jpg

スマイルランプ!!電池式、LEDです♪紐を引っ張るとつきます。持ち運びできるし、はだか電球っぽくて可愛いです。

冬休みは・・・
長男君の冬期講習、次男君長女ちゃんは水泳の強化練習。。とできるだけ頑張って送迎しようと思います。お弁当作らないといけない日もあるし・・・
制作もしたいけど、確定申告の準備などもあるので、作れないで終わりそうな予感^^;




