| Login |
2012年08月28日 (火) | 編集 |
旭川でのイベント、無事終了しました。ありがとうございました!!!

今回助っ人?として小3長女を連れて行きました。思ったよりもけっこう使える。(笑)荷物運びや陳列の手際の良さにはびっくりです!が、何しろうるさい^^;いつもうるさいけど、うるさすぎる。。

隣のブースのSODA GUM さんのお二人には大変迷惑をかけてしまいました。ごめんね でも、とても助かりました^^; 本人は今度のプリンちゃんのイベントも手伝う!!と張り切っております。。

イベント帰りに、8年間住んでいたマンションの前を通って帰ってきました。「あ~~懐かしい!でも私覚えてないけど^^;」長女の言葉です。彼女が生まれて8か月ほどで引っ越したので・・・ね・・・。




さてさて、from*C さんの納品です♪

  003_convert_20120828133420.png

古洋書。内容はよくわかんないけど、ステキです

  005_convert_20120828133505.png

シュシュ、ヘアゴム、コースター、ハンカチなどなど
