雑貨&cafe Bloom
自分の♪
細々といろいろ作っています♪

ガラスドームでアクセサリーを作っていますドライフラワーやビーズを入れて。
   
   

作るの楽しい~~^^

レジン熱も復活して作っていますよ
まだまだ・・・
久しぶりの更新になってしまいました。。

寒い、寒いです。。

我が家ももうすぐ次男くんが小学校卒業です。あっという間に。
子供たちもお世話になった学校の掃除や、ほかの学年と交流したり忙しい毎日のようですが、お母さんたちもいろいろと企画されて頑張っています私もちょっとだけですが、お手伝いしました!!

そんな次男君、今朝も制服を着たり脱いだり^^;ワクワクしてるんでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

さて入荷情報ではなく、
全く個人的に作った物。


   047_convert_20140315124738.jpg

マカロンケース?と同じ作り方で作る落花生くんケース!!キット購入して作ってみましたが、ファスナー付けるの難しい、、、すごい歪みよう・・・
自分で使用するので許してください^^;
シンプルに丸いのも作ってみたいなあ。刺繍したり、動物の顔にしたり、自分好みの布で!!いろいろできそう


来月に春物のプチプラお洋服やエプロン入荷してきます!!それにあたり、在庫してるエプロンをセールします♪

   048_convert_20140315143028.jpg

ショップカードを印刷しました♪


製作☆
やっと消しゴムハンコを彫り始めました。ちょっとお休みしていました。でそのお休みの間に。。

    005_convert_20120922122830.jpg

ミサンガや、ヘンプブレスレット、ヘンプきのこなどを作っておりました。 リサイクルシルクヤーンという素敵な糸も使ったりしています。
サボテン♪
だんなさんがスープカップにサボテンを寄せ植えした。

    

かわいらしいので、お店に置いてます~~
プリンさんのお店☆
先日、イーアスの中のプリンちゃんのお店に行って来ました☆

もーーーお店の中魅力的なものでいっぱい!!!気になるものたくさんありました

今回は、お店の什器が欲しくて(←一応仕事^^;)その目で見たのですけど、それにしても良かった!!

うちのお店をはじめた当初は全然ものがなくて(←それでもけっこう仕入れた気になってたんですケド・・)これでも雑貨屋さんかい!!みたいな感じだったのですが、だいぶ物も増えてきて^^

でももっともっと宝探しみたいにしたいから、ちょっとづつですが、もの増殖してます



ぷりんちゃんのブログからイーアスの中、「アンティークショップ 506070mansion 札幌」の様子を是非みてみてくださーい♪→