雑貨&cafe Bloom
ありがとうございました♪
先週、サッポロ モノ ヴィレッジ 2017 に出展させていただきました
どうもありがとうございました✩
たくさんの出店者さんとお客さん。とても楽しかったです^^

   

mikonofu style さんの納品です♪

   image1_(22)_convert_20170818151500.jpg

猫雑貨がアツイですね♪なんか作ろう~

高校生は既に一昨日から新学期。中学生は来週末。のんびりした?それぞれの夏休みでした。そうそう、長女ちゃんがとうとうメガネデビュー。これで、メガネ持ってないのは長男君だけ。眼科の先生が、体の成長とともにどんどん目も悪くなるんだよって言ってました。次男君と長女ちゃんはまさに体も大きくなってるけど、急に目も悪くなった。。長男君はもう成長期が過ぎてしまったようなので、このまま大人になるのでしょうかね?(*´∀`*)
イベントに出ます!!
9月3日(木)smiRing market 
    11:00-19:00
  チカホ 北三条広場


mikonofu styleさんと一緒のブースで参加します♪
お時間ある方、遊びに来てね
ありがとうございました
5月15日(金)は14:00オープンとなります。 

もしお時間許せば・・・で来れる方がいれば、終日手芸クラブオッケーです♪

昨日はチカホにてざっくり市場に出展♪とっても楽しかったです^^

   

とんぼ玉を手にとっていただけてとても嬉しかったです^^ありがとうございました^^つなさんの帽子を迎え入れちゃいました^^かわいいでしょ!?

GWも終わっちゃいましたね。。我が家もだんだんみな個々に用事があるようで。実家でBBQはしましたが、それぞれ~なお休みとなりました。私も今週は別な仕事が少々忙しくなりそうです。

金土はお店でお待ちしています♪

イベントに参加します♪
こちらのイベントに参加します^^

    021_convert_20150424135112.jpg

30日のみの参加です 遊びに来てください~♪


5月8日(金)9日(土)は店舗はお休みになります。
9日にはチカホでイベント出展の予定です。詳細は後日お知らせ致します。
ありがとうございました^^
昨日のチカホでのイベント、hand to heart vol.13 Spring Garden 楽しく参加させて頂きました♪

   

mikonofu style さんとブースシェア♪皆様ありがとうございました!!

さて、4月より金曜土曜のみの営業になります^^
よろしくお願いいたします。


from*C さんの納品です♪

   020_convert_20150331132926.jpg

ポットマット、ヘアアクセサリーなどなど^^

Bloomも納品しています^^

    002_convert_20150331132817.jpg

プラ板ブローチ♪

    004_convert_20150331132833.jpg

コットンパールのピアス^^

ここへ来て、ちょっと体調崩しています^^;
中学校の謝恩会、職場の歓迎会、PTAの頑張ったね打ち上げ×2、クラス会、研修会・・・などなど。予定がてんこ盛りでした。。
少しゆっくりします。。